毎月の給料じゃ物足りない!副収入で人生をリッチにしていこう♪様々なお得な情報を紹介していきます♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックして頂けると励みになります(∩_∩)ゞ⇒  人気blogランキング
元BOOWYのギタリスト布袋寅泰が44年の歳月を振り返りながら、すべての光と影を愛おしく綴った半生記エッセイ「秘密」が10日に出版されました。
自分もBOOWY時代から大ファン(解散したときはまだ小学生でしたが^^;)で布袋のロックンロール魂や、氷室京介の音楽性どちらも大好きです!(もちろんベースの松井常松、ドラムの高橋まことも大好きです)
そんな人気ギタリスト布袋寅泰のエッセイ「秘密」を読んだ感想は、「そんな事があったんだ」と驚きの連続でした。氷室京介との出会いは、以前出版された本で読んだのである程度知っていましたが、解散秘話や前妻「山下久美子」との離婚の真相、父親が韓国人だったこと(ファンは知っていたと思いますが)など衝撃の真実が赤裸々に書かれています!
「人間として生まれたからには、すべてを知る権利があるんだ」という信念で書かれた布袋寅泰の「秘密」。ぜひ読んでみてください♪

icon
icon
「秘密」 布袋寅泰
icon
スポンサーサイト

クリックして頂けると励みになります(∩_∩)ゞ⇒  人気blogランキング
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。