毎月の給料じゃ物足りない!副収入で人生をリッチにしていこう♪様々なお得な情報を紹介していきます♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックして頂けると励みになります(∩_∩)ゞ⇒  人気blogランキング
サイトのリンク切れを修正している今日この頃ですが、やっぱり気になるのが
収支の話。各ASPサイトの報酬金額を確認に・・・と思ったら

ID・パスワードが分からない!!

5年間の間にパソコンも新しくなり、ID・パスワードも記憶されておらず
登録メールアドレスからパスワード再設定して何とか確認する事が出来ました。

結果は・・・!

まぁ放置していたのだからこんなもんでしょう!

一番収入があったのは 「電脳卸」で \199,833

5年間でそれだけ!?って思われるかもしれませんが、サイト放置で
全く何も手を施してない状態で約20万円あったのは嬉しい限りです。

もう少し詳しく調べると、20万円は最終更新した2006年8月から
3ケ月間の売上げであり、それ以降は残念ながら\0でした・・・。

他のASPは2千円~3万円程度でした。(無いよりマシ!?)

今は違いますが、当時は地方銀行の通帳無し状態でやっていた為
収支も分から無い状態で使っているのは駄目ですね・・・。

やっぱり地道に更新する事がとっても大事なことだと痛感させられました。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

あなたのサイトはもっと稼げるはず!電脳卸


スポンサーサイト

クリックして頂けると励みになります(∩_∩)ゞ⇒  人気blogランキング
時が経つのは早いもので、一生懸命ブログを更新してた時から
5年が経っていました。

その間、本業の仕事が忙しかった事もあり自分のサイトを観る事も
ありませんでした・・・。

しかし先日ふと思い出したかのように、サイトをクリックしてみると・・・

リンク切れがいっぱい!

昔頑張っていた仲間たちも、更新されてなかったり閉鎖されていたりと
時代が流れていったんだなぁって実感しました。

この浦島太郎状態から、またスタートしたいと思います。
(結構サイト直すのに時間が掛りそうです・・・。)



JCB


クリックして頂けると励みになります(∩_∩)ゞ⇒  人気blogランキング
最近めっきり記事更新が出来なくて本当にすいません。
実は転職しまして、しかもサービス業の為、この様な状況になっております。
研修は大阪であったのですが、店舗配属も大阪になってしまい^^;
レオパレス生活を送っています。
九州に新しくオープンするお店が11月予定なので、それまでは大阪で頑張ります♪

毎日が不規則な生活の為、2週間で5キロ減量!しちゃいました^^;

ところで、自分が転職を決めたきっかけは、リクルート リクナビNEXTプロモーションに登録しておいたのがきっかけでした。
意外!?にも有名な1部上場企業からオファーが来ます!
給料に不満を持っている方は、絶対に登録することをお勧めします♪

そなえて安心【リクナビNEXTスカウト】は匿名の履歴書登録でも結構オファーが届きますので気軽に自分の将来を試す事ができますよ!

本気で転職を考えている方なら、あなたのスキルや職務経歴を登録しておくと、企業から直接仕事のオファーが届く!のレジュメまで作成する方が得策でしょう♪
最初にかなり詳しく記入しなければなりませんが、そのお陰で「あなたが欲しい!」「あなたに来てもらいたい!」って会社からオファーが届きます!



私も【毎月の給料だけじゃ物足りない!】と思いアフィリエイトを始めたのですが、やはり本職の仕事の方でもう少し高い給料をもらえる会社にステップアップし、+アフィリエイトってスタイルをとる事にしました♪
お陰さまで1部上場企業で、しかもこのご時世でかなりバブルな会社に転職できました。人生は1度きり!自分を試す、行動を起こすかは自分次第!同じ境遇の方はぜひ実行してみて下さいね!!



クリックして頂けると励みになります(∩_∩)ゞ⇒  人気blogランキング
本日は副収入・お小遣いの記事はお休みしまして、昨日7月7日の七夕の日についてお話したいと思います♪

ブログ友達のさくらさんとはお小遣い・副収入系の話題はもちろんの事、お互いスロット大好きということで、前から結構スロットネタで盛り上がっていました♪

昨日は夜から近くのホールに行ったんですが、うちの近くのホールってめちゃくちゃお客さん多いんです・・・。メール会員に送られてくるメールには・・・
【7月7日!天の川に輝くオリヒメ☆ヒコボシの出会いのように1年に1度の大切な・・・サプライズスペシャル!】

といった内容が書かれていたんです。
多分メール会員になっているお客さんは当然「出すやろー!」と思い、ホールに行った結果が台も座れない位の満員だったのでしょうね!

もちろん自分も、とりあえずうろうろしながら台が空くのを待っていました。出ている台は確かに出ているけど、メールで書かれていた、めちゃくちゃ出す・・・って雰囲気までは無いって感じでした。でも台が空けば直ぐに次の客が座るって感じ・・・。

そんなこんなでやーっと座れたのが【押忍!番長】。ビッグ後200ゲームで辞めていたので、とりあえず回してみました♪すると260G辺りでチャンス目から特訓に入りました♪あまり期待はしていなかったんですが、特訓中にチェリー引いて見事解除してくれたみたいで・・・レギュラーボーナス・・・。

やっぱりレギュラー!?なんて思いながら、回していたら80Gでまたレギュラーボーナス。。。自分の引きの弱さに痛感しながら、その後126Gをスルーしたので辞めました。
でー結局座ったのがジャグラー。座って直ぐにGOGOランプがペカリました!その後も順調にビッグを引き当て終わってみれば投資金額7,000円で換金額が3万8千円なので3万1,000円の勝ちでした♪

良い台は朝から座っていて辞めないし、仕方ないですね・・・。
とりあえず七夕【7】という日の割には、いつもと変わらない収支となりました。
明日からはまたお小遣いネタに戻ろうと思います♪

クリックして頂けると励みになります(∩_∩)ゞ⇒  人気blogランキング
侍ジャパンの2006年ワールドカップドイツ大会は終わってしまいましたね。今日は皆さん早起きしてブラジル戦観たのではないでしょうか!?

私はちなみに・・・・起きれませんでした\(◎o◎)/!
目覚まし時計を10分前に掛けていたのですが、その10分がいけなかった(・_・。))
枕の下に無意識のうちに置いていて、気づいたら朝でした^^;

結果はやはり世界とのレベルの差が明らかになった試合でしたね。
オーストラリア戦での敗戦から今回のワールドカップの日本代表は波に乗り切れなかった。初戦の重みを痛感させられました。

4年後の2010年FIFAワールドカップ開催国は南アフリカ共和国。初のアフリカ大陸でワールドカップが行われます。
4年後も決定力不足と言われないためにも、北九州出身でオランダヘラクレスの平山相太選手に頑張ってもらいたいです♪
そして、中田ヒデには引退せず、次回まで頑張ってもらいたい!!

4年に1度、愛国心に目覚めるワールドカップ。
世界に通用する強豪国に日本代表がなる日はいつくるのでしょう!?

クリックして頂けると励みになります(∩_∩)ゞ⇒  人気blogランキング
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。